脳内無修正@音声入力

読むと 気分が悪くなります

こっちは顔出ししてるのにとかいってくるやつ

よくコメントとか 言い争いとかしてる時に 僕はこうやって名前も顔も晒してるのに


あなたは匿名じゃないですか


フェアじゃないですよね


みたいなことを言ってくる奴がいる


アホじゃないかと思う


名前を出して顔を出したのは 自分だろう


お前は何で名前を出そうと思ったんだよ


お前は何で顔を出そうと思ったんだよ


何か目的があってそうしたんだろ?


自分でそういう状態にしたのに、 誰かと言い争いになった時に


こっちは顔出してるのになんて、いいやがる


俺はこんなに譲歩しているんだ。 不利な状況で 争いをしている俺の方が上なんだ


みたいな先入観を押し付けてきやがる アホか


顔出ししたことない奴が その言い争いのために 顔出ししたり本名出したならわかるけど、


最初から別の目的で 顔出しは本名出してたやつが、 こっちは顔出ししてるのに


なんて言葉を使うんじゃねえ


他人の口論を第三者視点から見てた俺はそう思った