脳内無修正@音声入力

読むと 気分が悪くなります

人を批判する理由

シバターが天才革命家少年ゆたぽんというユーチューバーを取り上げて存在を知った。


チャンネルを訪れてみると、どの動画もバッド評価の数がひどく、批判コメントで溢れていた。


どうやら不登校になって、同じような境遇の人達に元気を与えたいみたいなことらしい。3分しか動画みてないが。


俺から言わせれば勝手にやらせておけばいいじゃないかと思う。


なんでわざわざバッド評価を押して、批判コメントをするのか?


いみわからん。


しばたーのいうとおり、ちんげも生えていないただの子供のやってることじゃないか。おやが中卒でもいいじゃないか。


日本だけで1億二千万もいるんだから、色々なやつがいてあたりまえじゃないか。


不登校になって違う道を選んですすんでいる子供をみて、なんでその人間を多くの人が攻撃しているのかいみわからん。


おれからみればお前たちのやってる事はいじめにしかみえん。


社会から外れたら、もう人間じゃないのか?


おまえらさまとは全然ちがうのか?


おまえはそんなえらい生き物なのか?


ほうっておけばいいじゃないか


なぜ批判する


それはおまえらがきにくわないからだろう。


おまえの琴線に触れるものがあるからじゃないのか?



観てて吐き気がするわ


こんなことかいてるおれもいっしょか


あーきぶんわりぃ