脳内無修正@音声入力

読むと 気分が悪くなります

憶測

YouTube でクソ視聴者が多いジャンルを考える


くそ視聴者というのは 投稿者にとっての糞視聴者で


要するにバッドボタンを押す沸点が普通の人より低い人


一つ目


戦国時代や歴史もの


基本的にそのジャンルが好きだから見るわけで、 読み方や年号 などを一つ間違えただけですぐにバッドボタンを押すクソ野郎がいる


多分バッドボタンを押すことで自分の優位性を確保できるからだろう。


てめえなんかが歴史を語るんじゃねえと言ってくる


おかげでいつまでたっても戦国や歴史もの動画は他に比べて増えにくい 



二つ目



銃で撃ち殺す FPS もののゲーム


ゲームしながらチャットで暴言吐いて いるような奴らが 視聴者がわけだから


バットがめちゃめちゃつきやすい クズな奴らが多い ジャンルだ


基本的に人と争うようなゲームの 動画は 他の一般のゲームに比べてバットがつきやすい


他にもいろいろあるだろうね


あくまでバッドがつきやすいだけ


だからこうだろうと憶測しているだけ


バットがつきやすいのは事実


だからクソ視聴者が多いのも事実