脳内無修正@音声入力

読むと 気分が悪くなります

ザコシは侍で勇者

って思うわ。


お笑い芸人は大抵そうだろうけど。


ほんとに尊敬できるわ。


ドキュメンタル見て ザコシの YouTube チャンネル見るようになったけど


ガイキチって言われることもありそうなレベルの動画をずっと出し続けてて、でもちゃんと評価されてて、くだらなくて笑える。


俺も記事書いたり映像作ったりしてるけど、ザコシみてからクオリティーでいちいち悩むことが激減した。


めちゃめちゃ勇気もらってるわ


難しいこと語るわけじゃなく、 淡々と自分の道を 人の目を気にせずに 進んで、 知らないうちに他人に何かを示す


ほんとすげぇー ありがとう


感謝しかない


完璧を目指すんじゃなくてやりきること


これを教わったわ


誰の言葉だっけ?


エガちゃんもそんな感じ


サムライだよなぁ