脳内無修正@音声入力

読むと 気分が悪くなります

天然

天然だよねっていうやつ


お前が天然だろ


ちょっと抜けてるね なら許せるよ


だけど何だよ、天然だよねって


どれだけ上から目線で お前は俺に語りかけているんだよ


特に小中高生時代 何も考えずに言い放ってきたやつ


世の中には天然だよねと言われて傷つくやつがいっぱいいるんだよ そんなものは調べなくたってすぐわかるよ


お前は上司に天然だよねって言えるのかよ


自分より目上の人に天然ですねって言えるのかよ


何の葛藤も生まれないで言えるなら お前が使う天然に悪意はないのだろう


だが少しでも目上の人に天然ですよねって言うのをためらうなら、見下しているサインだ


人の気持ちも知らずに 何度も言いやがって


そんな奴らが 普通に子供を産んで結婚して親やってるんだからよ


言われた本人は未だに忘れられずにこうやって 頭にくるのによ


行った方は何にも覚えてやがらない


人の気持ちを理解しようともせずに天然だよねって 言うお前の方が天然だよ